東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えっ?!え゛っ~~~?!?!

急遽、更新!!!

ただいま、見たい番組がなくて、ドラえもんを見ておりました。
すると突然、あるある探検隊のレギュラーが、レギュラー出演しているかのように、突然出てきました。
そして、ドラえもんクイズ!

ドラえもんは、裸足だけれど、足は汚れないのか?

という疑問に、西川君が答える前に寝てしまったため、
あるあるさんのところの探検隊が呼ばれてしまいました。
そして、あるあるさんの答えは正解しました。
その答えというのが・・・・・・・・。



ドラえもんは、少し浮いている



ナッ( ゜Д゜)y \_ ポロッ


そ、そうなの?!
え?!知らなかったYO?!
う、浮いてるんだ・・・・。
そ、そうなんだ・・・・。
知らなかったぁ~(ι゜ω゜)ィィ・・

という、驚き。
ドラえもんファンは当たり前のことなんじゃろうねぇ。。ヽ(´ー`)ノ
ドラえもんは、やっぱり奥が深い。


[PR]
by cyh0122 | 2006-09-22 19:28 | 日々の生活に起こる出来事