東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カープ昨日・今日☆

2連勝


とまぁ、そんな感じで、昨日今日と、ベイさんに勝ちました!!
昨日の先発は、元気ハツラツ!佐々岡のおっちゃん!(゚∀゚ )
途中、満塁になるピンチもありましたが・・・・

ナイスピッチング!!でしたっ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

打線はというと、相手の投手もなかなかのもので、ヒットすらでなかったんですが・・・
梵ちゃんのヒット・新井の四球・森笠のヒットで、満塁に!!!
そして、ここで出てくれました、昨日はスタメンじゃなかった前田さん!!!
相手のピッチャーも交代し、緊張の瞬間・・・・・・


前田さん!!・・・・・セカンドゴロ・・・・・・(´・ω・`)
しかし、その間に梵ちゃんが帰って1点ゲット!!
前田さんが、ここでゴロっていうのはショックでしたが、
まぁ三振とかゲッツーという最悪の結末にならなかっただけ、マシですヽ(´ー`)ノ

その後は、ベイル・永川の継投で、勝利!
カープ 1-0 ベイ横浜
いやぁ、良かった!!


そして、今日は長谷川が先発!
また、長谷川の調子が、ええっ!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
びっくりしました(´・ω・`)
ほいで、打線のほうはと言うと、1回から、連続安打で、満塁とし、
新井・・・・・・・・・・・・・・犠牲フライ(゚∀゚ )
だんだん、100打点が見えてまいりました★
その後、廣瀬くんも打ちまして、2-0。

そして、6回には、新井のHR!
またもや100打点に近づきました★
その後、ベイが2点ほどいれてしまいましたが、我らの永川?!が、
なんとまぁ、3人で抑えました!!!!ナッ( ゜Д゜)y \_ ポロッ
びっくり笑
そうそう、新井が8回にも犠牲フライで、打点をつけたので、
この調子だと、球団記録の山本キッド浩二の記録を抜くかもです!!!!
ぎゃんばれ新井★

で、今日の結果↓

カープ 4-2 ベイ横浜



とまぁ、このように今日のカープの記事を書いていますが、
実は、今日、




ロッテ戦、見に行ってました!



なんでや?って思うかもしれませんが、
千葉マリーンズスタジアム、好きなんです笑
あと、ロッテ・・・・隠れファンなんです笑
私の体には赤い血が流れていますが・・・(つまりカープファン)
ですがっ!!パリーグだと、ロッテ好き(´・ω・`)
ってことで、明日は、番外編として、
23日のロッテについて書こいてみたいと思います・・・・



[PR]
by cyh0122 | 2006-09-24 00:10 | カープについて