東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

番外編!~ロッテ~

昨日はロッテー日ハム戦を見に行っていました☆
なぜなら・・・・・

まぁ、パリーグでは、ロッテが好きなんです笑
去年は強かったですが、それまでは、まぁ、まるでカープのようなチームだなぁ・・・
と思いまして・・・笑

ほいで、昨日10時ちょい過ぎくらいに行ったんじゃけど、むっちゃ多かったわ・・・(ノ゚д゚)ノ
やっぱ、マリンでの最終カードとあって、ファン殺到しておりました。。
うちは、内野自由席からゆっくり見守ろうと思い、
外野席の見事な応援を見ながら、応援しておりました☆
b0073922_21562011.jpg

まぁ、一応カープファンなんでね!!笑
ロッテの応援の仕方は、あまり知らないですし、外野には恐れ多くていけません!笑

ほいで、昨日の先発は、前回完封の小野選手。
日ハムは、ダルビッシュ。
ダルさん、初拝見ですが、


ぶちかっこええわ・・・ヽ(´ー`)ノ笑


そんなこんなで、試合開始後、小野選手の調子がいまいちよくない感じがして、
3回に、2点やられちゃいました。。
しかし、その裏に南ちゃんの犠牲フライで1点
4回には、サトのHRで同点となりました★

小野さんは、尻上がりにだんだんと良くなり、8回まで見事な投球でした★

その後、8回裏にも連続ヒットで、ハムと2点差となり、
9回には守護神の小林雅さんが登板し、こりゃ勝ちパターン入ったんか!(゚∀゚ )
と思っていたのもつかの間・・・雅さんが、打たれる打たれる笑
結局同点となってしまいました・・・・・。
(まぁー、カープのなぎゃかわさんなら、あの状態だときっと逆転されているのでしょうけど・・・笑)

あぁ~あ、これは、延長覚悟せんとな・・・・

と思っていた、カープファン。
しかし、ここで、強いロッテがチラリと見えちゃいました(゚∀゚ )
なんとまぁ、今江がヒットで出塁すると、GOGOアキィ~ラこと、大塚選手が、
初のサヨナラヒット!!!!

びっくりしたわヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ってことで、昨日の結果↓

ロッテ 5-4 新庄、やっぱ輝いてたぜ球団


久々に見に行きましたけど、いい試合が見れて本当によかった★
今年は、今日でマリンでの試合は終わっちゃいましたから、
また来年、カープファンがおじゃましますので。。笑


[PR]
by cyh0122 | 2006-09-24 22:11 | 野球全般について