東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日のカープ!

調子に乗れないねぇ、カープ・・・・

なんで、連勝できないのでしょう?!

頑張れ!次期エース!カープ 3-4 ベイ横浜


Aクラス入りはいつの間にか、諦めたんかなぁ・・・・ヽ(`Д´)ノ
明らかに、ブラウンは来期に向けて、若手を使っているようにしか考えられない・・・。
何で、前田さんや緒方さんや、嶋を出さないんや?!
そして、なんで新井が3番??
よくわからんサプライズが多くなってまいりました・・・・( ̄ε ̄)
まぁ、それでもファンはブラウンを信じていきます!!!


そんなこんなで、今日はドラフトの中継を東京テレビでやっておりました!!
見ましたよ。
ブラウン、スーツ姿がぶちかっこええ~!!!
まぁカープは、着々とPLの前田君を迎えることができました!!(≧▽≦)
あと、水戸短大付の捕手、会沢君も決定しました!!

いやぁ、若鯉には頑張って欲しいです★
しかし、捕手の子が入ってきたということは、もうそろそろ、
2軍で活躍していました、白濱君が1軍へ上がってくるかもしれませんねぇ。。ヽ(´ー`)ノ
カープ、楽しみだわぁ(゚∀゚ )


ドラフトでは、ロッテのボビーがもの凄くサプライズなことをしちゃいましたねぇ。。笑
ソフトバンクと相思相愛だった、八重山の大嶺くん。1巡目にもっていきました!
しかもさぁ、当たりクジ引いちゃうんだもんね(´・ω・`)
やっちゃったよね笑
しかも、大嶺くん、ロッテの指名を想像していなかったらしく(そりゃそじゃ。)
少し不満そう。
ただ、うちが驚いたのは、監督の言葉

「試合に負けたような気分です。」

はっ?!
ちょっと、それはないんじゃない?
最近、大人としてなっていないコメントが多いような気がしますね。。。
それに比べて、駒大苫小牧の田中君。
楽天に決まった瞬間、無表情を崩さず!笑

コメントとしては、「光栄に思う」と、かわいらしいコメントじゃないですか!笑

けど、うち的には、あの4球団の中で、きっちりと育ててくれるのは、野村監督だと思っていたので、
正直、田中君にとってはとてもいい結果だったと思います(´・ω・`)

そんなこんなで、注目の高校生ドラフトが終わりました。
正直、大嶺君に関して、ロッテファンの方々はどう思いますかねぇ。。。
大嶺君、ソフトバンクに行きたかったっぽいのでね。笑

カープの話に戻りますが、
若鯉の方々!

応援してるから、頑張って!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


[PR]
by cyh0122 | 2006-09-26 00:00 | カープについて