東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そっかそっか。

あんな広島タイガースに優勝してもらいたいんじゃね?
(阪神ファンのかた、すみません。)

ただ、もぉ悔しくて仕方ないわぁ。。
梵ちゃんは、守備練習中にイレギュラーで、右目骨折の疑いで登録抹消。
嶋も、右肩痛で抹消。
そんなこんなで阪神戦。

ほとんどが、2軍からあがったばかりの選手。
昨日の、大島君は初回の2点が無ければ、見事な投球だったと思う!(´・ω・`)
しかし、打線が後一歩でず、

カープ 2-3 優勝めがけて、猫(トラ)まっしぐら球団


そして今日。
またもや前田さん、緒方さんを出さず。
なんで?!
勝ちにいこうと思っとるんかなぁ・・・ってちょっと思ってしまった・・・・。
今日は、ロマノが打たれちゃいました(´・ω・`)
テレビでまったく見ていないので、わかりません!
しかし、小山田の調子がよかったっぽいね笑(1回だけしか投げてないけど笑)
打線のほうは、井川(髪を切れ)慶にまんまと抑えられました。

皆、疲れとるんか?カープ 1-5 涙(と鼻)を流したエース球団


ってことで、カープ、


負け負け負け!!!!


もう、負けはうんざりヽ(`Д´)ノ
前田さんや緒方さんは、まだ疲労がたまってるの?!
早く、勝てる打線を作って欲しいわ・・・( ̄ε ̄)
ぎゃんばれカープ!



そして、今日パリーグでは、

日ハムが今シーズン1位通過決定しました!!!

良かったね☆
新庄の引退セレモニーは少し感動したわヽ(´ー`)ノ
もっとやってほしいけどね・・・。
[PR]
by cyh0122 | 2006-09-27 23:26 | カープについて