東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

う~・・・・ん。。

弱・小・球・団!


なんて、見切りをつけないのがカープファンなんです・・・(´・ω・`)

今日も、トラ、優勝まっしぐら球団に、勝つことができやせんでした。。
勝つ負けるの問題外!!!
なのかな・・・?
テレビで見れんけぇ、どんな試合をしとるんかわからんのじゃけど、
とりあえず、今日の先発は佐々岡
初回に、金本に2ラン打たれる。
これは、まぁ仕方ない。
このあと、佐々岡は粘った投球ができていました。
しかし、7回の表
石原の坊ちゃんが死球で進塁。
それはええんよ。で、こっからブラウンがよくわからん。
次に松本君がセカンドゴロ。
その間に、石原は2塁へ。この時点で、1アウト2塁という、まぁカープのチャンスだと思います。
ここで、佐々岡を続投させるらしく、バッターボックスには、佐々岡のおっちゃん。

ん?カープのチャンスよね?

素人が言うのもなんだし、生で佐々岡の投球内容や、試合を見ていたわけじゃないんじゃけどさぁ。。
佐々岡に代打ださんの?
これは、うちだけの考えなんかな・・・( ̄ε ̄)
まぁ、そんなこんなで、佐々岡さんはそりゃ打撃のいいピッチャーさんでも、3振ですわ。
結局、点は入りませんでしたよ。
その後、7回裏。
佐々岡さん、炎上。疲れとったんじゃねぇヽ(´ー`)ノ

何で勝てないの?カープ 0-6 なんだか、虎のファンの威力がスゴイ球団

そんなこんなで、
安打数は一緒でも、こんなに点差がひらくもんなんですよ
って見せ付けられた試合だったわヽ(`Д´)ノ

正直、カープのベンチ入り選手って・・・・ピッチャーばっかしじゃない?
内野手なんて、ものすっごい少ないんじゃけど?!
そんなに、いないんかなぁ・・・・・o( ´_ゝ`)ノ
なんか、情けないなぁ・・・(´・ω・`)

明後日からは、巨人戦。
もし、当日券が手に入れば、行ってきます!!!
いい試合を見させてくれや!カープ!!!!!!


[PR]
by cyh0122 | 2006-09-29 00:16 | カープについて