東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PC崩壊中の野球は?!

野球は、いろんな結果が出ておりました!

とりあえず、パ・リーグは日ハムがシーズンを1位で終了し、POへ。
そのほかは、西武とソフトバンクがPOへ。
そして第一回戦目の西武ーソフトバンク

なんと、ソフトバンクが勝ちました★
実は、うちの家庭がえらくソフトバンクさんにお世話になっているので、応援しておったんです笑
嬉しかったわぁ(≧▽≦)

そんでそんで、その後、セ・リーグでは中日が涙涙の優勝!!
落合さんがあんなに泣くとはおもってなかった。
(あと、息子のフクシ君があんなにでかくなっているとは思わなかった・・・笑)


まぁ、我らがカープといえば・・・・Bクラス決定(。・ω・)ノ゙
でもまぁ、目の前の金の亡者には負けとうないけぇ・・・・
なんとかして、BクラスはBクラスでも、

4位!!


になれるように頑張ってやぁ・・・・(*^ー^)ノ


しかし、今見てて思ったんじゃけど、ソフトバンク-日ハム・・・ええ試合できとるわぁ。。
しかし、この感じだと、日ハムがいっちゃうのかしら・・・・
日ハムがきたら、中日といい試合しそうじゃね(´・ω・`)
ソフトバンクがきたら、中日は、去年のハンシン-ロッテ戦のハンシンのように、

ボロ負け

するような気がしますヽ(´ー`)ノ
根拠はないけどね笑


でもやっぱり、ソフトバンクには勝ってもらいたいですわ!!
頑張れソフトバンク!!!!!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2006-10-12 19:59 | 野球全般について