東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めずらしく、私生活について。

今日はめずらしく、自分の好きなものについてかきましょうかね(´・ω・`)

まぁ、書きたいだけなんですけど笑


このPCが壊れている間、うちは、とある人らのライブへ行っていました。
その、とある人というのが、




コブクロ!!




まぁ、うちは野球と同じくらい音楽が好きなんですが、
その中でも、ゆず・コブクロの2組が好きなんよね。
(なんとなく、2組とも似とると思った皆さん。よぉ~く聞いてみると、結構違うんですよ!!)

そんなこんなで、場所はいいませんが、コブクロのライブに行ってまいりました!!
場所言わんでもなんとなくわかるわなぁ・・・
まだ、2ヵ所でしかライブやっとらんけぇねヽ(´ー`)ノ
まぁ、そんなこんなで、彼らのライブで、なんと言っても、すごくおもしろいのが・・・・


MC!!(しゃべり)


あの人ら、スゴクしゃべるんです。
唄としゃべりを比率で表すと、6:4(5:5)くらいの勢いでしゃべり続けるんです笑
コブクロのライブは、今回が初めてじゃなくて、前々回から、行ってるんですが、
だいたい、しゃべりだけでも満足できます笑
唄を聞きに来た人なんかは、もしかすると、がっくりするかもしれんね(´・ω・`)笑

けど、彼らは本当におもしろいんですけど、
唄もものすんごい!!!

うまいんです!!!

皆さんの基準がどうかはわからんのですが、
うちにとっては、コブクロの歌声はどことなく、心に響くというか・・・なんというか・・・笑
そういう、響き方がビシビシ伝わってくるような、歌声なんよね(´・ω・`)
今回の席は、アリーナ席の前のほうで、左寄りだったんです。(つまり黒田サン側だったんで)

ものごっつい近くで見えた!!!ナッ( ゜Д゜)y \_ ポロッ

てか、でかい!!
てか、テレビで見るより、ハンドサム(handsome=ハンサム)やねヽ(´ー`)ノ笑
(本当に、2人ともかっこいいんよ!(゚∀゚ ))

そんなこんなで、コブクロのよさを伝えることができたんじゃないかと思います。
自分は、再確認することができました笑
ちなみに、うちのコブクロの中で一番好きな歌は、

(ええよねぇ♪)
miss you(最高のバラードじゃね!)
DOOR(黒田サンぶちかっこえぇ~よね♪)
  ・
  ・
  ・
  ・
とまぁ、あげていったらきりがないんで、このへんに(。・ω・)ノ゙

[PR]
by cyh0122 | 2006-10-13 12:02 | 好きなものについて