東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日ハムさん

ってことで、


日ハムが優勝


しちゃいました(゚∀゚ )
いい試合だったねぇ。
ソフトバンクの斉藤には、悪夢のような出来事だったじゃろうね( ̄ε ̄)
内野安打だったけぇねぇ。。
森本ひちょりがよく走ったと思いますわ(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなで、9回の裏に決まった優勝
中日といい試合するんじゃない?
うちてきには、日ハムちゃんずに頑張ってもらいたいです。
なぜなら・・・・・・・









ハムが安くなるからヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

家計に優しいわね★笑
中日が勝ってもなぁ・・・・、
どっかセールするっけ?
愛知県付近がセールするんかな・・・。
ん~・・・・
カープなら広島全体が、フラワーフェスティバル以上の盛り上がりになるんじゃけどね笑


まぁ、そんなこんなで
日本1になるのは、

涙の落合球団?!それとも、
引退間際の新庄軍団?!

楽しみやねヽ(´ー`)ノ


ところで、カープのこれからの見所は、

黒田登板なるか?!

ってところかな?(゚∀゚ )

[PR]
by cyh0122 | 2006-10-13 22:45 | 野球全般について