東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

・・・今日の出来事・・・

うちの友だちには、発想豊かな友だちがおる。
その友だちと、授業中話題になったのが↓↓



北●●にはどのような制裁が一番、きついか。



安倍さんは、入港と輸入を禁止した。
しかし、これだけでいいのかしら?と思った友達は、真剣に授業を受けていたうちに、こんなことを言い出した。

「うち、思ったんだけどさ、制裁としては、

シカトが一番効くと思うんだけど!どう思う?!」



急に言われたんで、びっくりした笑
てか、

シカトって!!!笑

「安倍政権は小学生のイジメかよ!!」

って一応突っ込みましたが、友だちAが言うには・・・

「だってぇ~、私が思うに、シカトって一番精神的にきついと思うんだよねぇ~!
あの人らが、何をやっても、全員シカトっておもしろいと思わない?!」

そういわれて、ちょっと想像してみました・・・・

世界地図には、大韓民国が日本のような島になり、北●●があった部分には、何もない。もしくは、橋が架かってある。

う~ん・・・・・ちょっとおもしろい(´・ω・`)笑
存在自体、無視しちゃうのね笑
それはそれで、おもしろい制裁だけどねぇ。。。ヽ(´ー`)ノ
逆ギレされちゃったら、やってらんないし笑

とりあえず、今、いろいろ問題になってます。
マツタケも輸入されなくなっちゃいましたし、台所事情が変わってくると思います。
しかし、マツタケなんて滅多に食べんし・・・。うにも食べないし・・・・。
うちの家では、あまり関係ない台所事情のようです・・・ヽ(´ー`)ノ笑

ところで、うちが北●●を変えるには、
飢えや生活困難で困っている人たちが、何人も集まって、クーデターを起こせばいいんじゃないかなって思うんですけどね。
日本で、ぬくぬくと育っている、19歳の小娘じゃけぇ、こんなのは、甘い考えなんじゃろうねぇ(´・ω・`)

そんな感じで、世の中の大学生は、授業中にこんなくだらない話で、議論しあいながら盛り上がっております笑(゚∀゚ )




[PR]
by cyh0122 | 2006-10-14 14:30 | 日々の生活に起こる出来事