東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おつかれさんでした!!!

久々にカープ記事(゚∀゚ )

で、久々なんですが、悲しいニュース(T□T)


浅井引退!!!


ヤフー記事


まぁ、コーチに残るそうなので、浅井伝説はこれからも違った意味で続きます笑
しかし、やっぱり引退って聞くと、じ~んってきますねo( ´_ゝ`)ノ


そして、今日のカープ-2位で終わっちゃったね、ハンシンさん。の試合!!

結果は↓

6-2のカープ勝利!!

初回に、大竹が2ランを打たれ、どうなるかと思ったけど、なんとか前田さんの大活躍によって、勝つことが出来ました!!!

といっても、あちらの球団は、もはや主力選手をほとんど使っていませんでしたから、
勝たなければならない試合なんじゃけどね・・・・(´・ω・`)

そしてなんといっても、黒田サンの登場はなかったんじゃけど、
梵ちゃんがでてきましたねぇ★
守備もしたそうで・・・(゚∀゚ )
目のほうは安心ですわ♪

そんなこんなで、黒田サンの登板は、16日最終戦かも?!ですね★
お楽しみに!!!!!


[PR]
by cyh0122 | 2006-10-14 23:23 | カープについて