東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんか、いろいろあって・・・

全身筋肉痛のわたくしですが、カープに関しては敏感です

昨日、最後の試合でした。
浅井選手には、感動しましたわぁ。
最後にヒットですもんね!さすが代打の神様!!!
ぜひ、コーチでも、活躍してもらいたいです!

そして、9回に出ました!
最後の1人は、黒田が抑えて、がつきました笑
なんか、残ってもらえるか、もらえないか微妙なところですが・・・・
うちが思うことをひとつ・・・・。

お金を上げてまで、残って欲しいと思わないのは、うちだけでしょうか・・・。
素直に、カープが好きだったら、絶対にカープに残ってもらえと思うんじゃけど・・・。
そこで、カープが最高金額で、黒田をカープに残したとしても、
ちょっと、

「黒田は、お金が上がったけぇ、残ったんかな?」

って嫌なところが見えてしまうんよね。
FA権を使ったなら、カープは黒田を見送るべきじゃないでしょうか。


まぁ、優勝には不可欠だと思うけど・・・・。
残って欲しいのもわかるけど・・・。
お金で(大人の事情で)残られるのは、嫌ですから!!
そこのところ、よろしくお願いします笑


まぁ、そんなこんなで、浅井さんの感動のフィナーレでは、前田さんも、男泣きだったそうで!!
見たかったなぁ(´・ω・`)

そんなこんなで、今シーズンも終わっちゃいました(。・ω・)ノ゙
また今度、カープの成績なんかをまとめてのっけちゃいたいと思います~。。。

[PR]
by cyh0122 | 2006-10-17 23:20 | カープについて