東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も・・・・

バイトで、大変だったんですが、カープに関しては、頑張って聞くことができます!



ってことで、日米野球出場選手が決まりました!!!
その中に、カープの選手は・・・・・

な、なんと!!!!


なぎゃかわたった一人!!!!


どないなっとんや?!ノムさん!!
ってノムさんに当たっても仕方がないので、永川を応援しましょう!
(どうやら、辞退する選手が多いため、
新井も出ることになったそうじゃ・・・・よかったねぇヽ(´ー`)ノ)
で、とうとう、シーズンが終わってしまったのですが、
さてさて、記録的なものはどうなんよ?!


62勝 79敗 5引き分け 勝率.440


見事、5位でしたぁ。。
定位置・・・なんて思っても!!来年は、ブラウンが夢を見させてくれるはず!!!
今年の5位は、いつもとは違う予感を感じさせます!!!

だって、シーズン最後の試合!!!

なに?!

前田さんは打つし、新井は、100打点は無理かなぁ?と思ってたら、逆転の2打点をかせぎ、
100打点達成!!!!
梵ちゃんだって頑張ってたぜ!!

来年は、栗原・嶋だって戻ってくるはず!!
頑張れよ!!!!カープ!!!!!!


ってことで、(´・ω・`)
全身筋肉痛のひろしまっこが、カープ情報をおつたえしました。。


[PR]
by cyh0122 | 2006-10-19 00:06 | カープについて