東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

変えようかな。。

現在、ブログの題名を変えようかなぁ。。。と考えております。

やり始めたころは、どんな題名にするか・・・と思って、何か特徴のあったほうがいいな、
と思ったんで、
東京に住む、広島県人っていうのを入れたんですが・・・・

題名に、あきました笑

何がいいかなぁ・・・
次の題名が決まったら、もう当分は変えんつもりですから★



ところで、うちは大学で臨床心理を学んでいるところなんですが、
前回、このようなテーマが出ました。


話しやすい人・話しにくい人


いろいろおります(´・ω・`)
話しやすい人といえば・・・・
笑顔であるとか、真剣に聞いてくれるとか、信頼できる人とか・・・・。
他にもあるけど、とりあえずはこんなところか。


で、話しにくい人。
たくさんおりますわヽ(`Д´)ノ
何かをしながら話を聞く人・相談しているのに、いつの間にか自分の自慢話(不幸話)に変える人・うわのそらの人・・・・などなど。

とりあえず、いろいろおります。
そんな自分は、どっちのタイプなんじゃろうと考えるんじゃけど、
自分は、笑顔じゃけど、ちょっとふざけたりしている部分があるため、絶対に相談している人にとっては、
ムカツクって思ってたはず(´・ω・`)

まぁ、そんな感じで、皆さんも話しやすい人になれるように、
いろいろ考えてみてください★

[PR]
by cyh0122 | 2006-10-21 12:52 | 日々の生活に起こる出来事