東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日本シリーズ①

昨日の試合、中日-日ハム

結果で~す↓

ドラドラ 4-2 ハムハム


先発の違いですかねぇ。
ドラは、憲伸。ハムはダルビッシュ。
(うちは、憲伸が好きなんで、中日応援しておりました(´・ω・`))

出だしは、2人ともまったくよくなく、
ダルビッシュなんて、キャッチャーとのサインをミスしてしまったり・・・
見ていても疲れる試合だったわぁ笑

けど、やっぱりベテランの憲伸は、いいところでピッチリ抑えていたので、中日が勝ちました★

第1戦で勝ったチームは6割で日本一になるっていうジンクスがあるらしいんじゃけど、
どうなんじゃろ?!
いい試合してたし。。
まだまだわかりませんが、

うちは!!!!


ドラドラが勝つんじゃないかなぁ。。。って思われます。
やっぱり、投手力がいいってのもあるし・・・・
ハムハムは、勢いだけのような気がしてしまいましてねぇ。。。

けど、最後まで接戦になることは間違いなし!!!!(゚∀゚ )
楽しみですなっ!!!!★


[PR]
by cyh0122 | 2006-10-22 12:21 | 野球全般について