東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほいで今日は??

ハムハムが勝っちゃいました!

結果→ハムハム 5-2 ドラドラ

昨日の先発は、昌さんと、ヤギさん。
ヤギさん、ルーキーなのに、落ち着いてたね。。
まぁ、2HR打たれましたが、それ以外はなんとか抑えてました。
昌さんは、大事な場面でセギに2ランじゃもんねぇ。。
あの時点で、打たれると負けは決定的でしょう。。

セギさんもそうじゃけど、金子選手もいいところで打てていました!

そんなこんなで、1勝1敗じゃぁ。。
次は北海道・・・・こうなると・・・・・・日ハムがいっちゃうのかしら?!
新庄劇が出来上がってしまうんか?!
楽しみにしておきましょう★



そんなこんなで、最近は、宿題が多い日々。。
レポートが溜まりに溜まっている時期なんじゃけど、
中だるみができんのが、学生じゃねぇ。。。
もっともっとバイトもせんといけんのじゃけど、宿題をしなきゃって思うと、入れられませんがなぁ。。
しかも、最近は睡眠が足らず、昼寝ばっかし!!笑
また、9時以降に終わる授業が多いため、しっかりした晩御飯も食べられず・・・・。

白ご飯・魚・味噌汁・サラダ・お茶。

こんなきっちりしたご飯を食べさせてください笑
ってことで、今日の晩御飯は魚に決定です★

それでは、眠いので・・・・・・・・おやすみなさぁいヽ(´ー`)ノ(昼寝かよ!!)


[PR]
by cyh0122 | 2006-10-23 12:30 | 野球全般について