人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にぃ~(≧▽≦)

カープ情報じゃ~!!!!


東出&梵がコイ仲になっているそうな・・・・

か~~わいらしいじゃないヽ(´ー`)ノ
こういうふうに、注目のペアーがカープにも出てきてくれれば、とっても嬉しいですわ★
何々?ドラの2遊間が目標だって?


目標じゃなくて、超えるんじゃろ?!


この2人が活躍することで、カープの得点力・守備力があがるんじゃけぇ。。
頑張ってやぁ(゚∀゚ )



そいで、黒田サン
悩んでるね。。

悩め悩め!!!!(ノ゚д゚)ノ
黒田サンが悩んで納得した結果なら、ファンは認めるけぇ!!!



そんなわけで、久々のカープ情報。
中国新聞みたいに、カープ記事が常に出てこないからわかんない。。
まぁ、仕方のないことじゃけど・・・ヽ(´ー`)ノ
中国新聞が懐かしいぜ(´・ω・`)


そして話は変わり、
今日のうちといえば、朝から学校があったために、学校へ。
その後、ひっさびさに友だちと買い物(゚∀゚ )
本当に久々なのです。。
昼ごはんを、パスタ屋さんで食べるなんて・・・・何ヶ月ぶり・・・・。。
最近は、学校で昼ごはんを食べていたり、家で食べていたりだったんで。。

本当に、買い物は、ストレスを発散してくれますヽ(´ー`)ノ

ただ、ストレスとともに金も去っていきますが・・・・。

また、バイトしてお金貯めなきゃぁ(´・ω・`)

by cyh0122 | 2006-10-29 00:16 | カープについて