東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あれから1日がたち・・・・・

昨日の、素敵な日から1日がたちましたが、未だ興奮冷めておりません笑


しかし、昨日は黒田サンのニュースだけではありませんでした。

本田技研鈴鹿の宮崎充登投手がカープ入団決定しました☆
大学・社会人ドラフトの希望枠での入団となりました(゚∀゚ )
どうやら、153キロのストレートが持ち味だそうで。。。
なかなかいい選手がカープに来てくれますねぇヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

来年のカープが楽しみだわぁ!!
広島には、夏休みにしか市民球場へ行けないので、できるだけ、
東京ドーム付近で応援させていただきます☆



そして、残念なお知らせ。
カープには関係ないんじゃけど、うちが、初めてカープ以外で、
この選手、すごいなぁ~と思い、個人的にファンになった、
仁志選手が横浜へトレードすることが決まりました。

うちは、某球団のファンじゃないけぇ、あの球団にいなきゃ嫌だ!っていうことじゃないんじゃけど、
この年でトレードっていうのは、本当につらい決断だっただろうなぁ。。と思いますわ。
ただ、仁志さんの希望だったらしいし、
横浜は関東圏じゃけぇ、遠くもないし、(元カープのキムタクは単身赴任中なんで笑)
よかったかもしれんわねぇ。

ただ、原坊のコメントが、なんかうちのしゃくにさわったヽ(`Д´)ノ
すんげぇ人事のように言っちゃって。
あんたが、仁志さんを2番におかず1番のままにしていれば、よかったんじゃないですか?
と言いたい。
あと、巨人はオリックスの谷選手を取るらしいじゃん?
ヨシノブの代わりだって?
代わりばかりもらってこずに、さっさと生え抜きを育て、大事にしていったほうがいいんじゃないですか?
将来的に、あんたらの球団、残ってくれる人がいなくなるんじゃないかしら?
黒田サンみたいに、チームを純粋に愛している人もいなくなることでしょうヽ(´ー`)ノ

まぁ、これは某球団のファンの方も言ってらしたし、これじゃぁ、ファンもどっかに行っちゃうかもね(´・ω・`)


そんなこんなで、黒田サン、中国新聞では1面だそうで笑
あと、ブラウン、黒田と電話するのはいいけど、興奮しすぎて英語ぶわぁ~ってしゃべっても
黒田サン、理解できませんから、最低でも通訳さんをつけて話してくださいね笑



[PR]
by cyh0122 | 2006-11-07 12:00 | 野球全般について