東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この連休。。

この連休、いろいろありました(゚∀゚ )

うちは学生なんで、連休が11月1日から5日まであったんです★
けど、学生には学祭があるけぇ、準備とかしよったんじゃない?って思われると思いますが、
うちは、サークルにも入っていないので、学祭にはノータッチですヽ(´ー`)ノ
じゃけぇ、1日も行きませんでした笑
(それにうちの学祭はおもしろくないので有名ですので・・・笑)
で、この連休中、いろいろありましたが、


1番の出来事!!!


それは、11月4日。。
実は、レミオロメンのライブに行ってきたのです(゚∀゚ )
うちがファンというよりは、うちの連れが大ファンでして・・・・むちゃくちゃ興奮してました笑

で、場所は千葉幕張メッセ!!!!

「(広島グリーンアリーナよりも広い・・・・)」

と心の中で思っていたのですが、レミオロメンがライブした場所は、中に入ると、そこまで広くなかったですね(´・ω・`)

そこで!うちが、どこまでレミオロメンを知っているのかと言えば?!
友だちからCDを借りたので、曲は全部わかりました!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
じゃけぇ、聞けば唄える程度です★ただ!題名だけ聞いても、曲がわかりやせん笑
粉雪とか、南風とか、シングルは題名と曲が一致してだいたいわかるんじゃけどね・・・ヽ(´ー`)ノ
ただ、今回一番困ったこと。
ノリがわからん!!!!
うちがよく行くライブはだいたい、手拍子とかが多いんですが、
レミオロメンのライブではやらんのですね・・・・ヽ(´ー`)ノ
腕を前後に動かす感じ?(GLAYで良く見る感じの動きですね( ̄∀ ̄ ))

そんなこんなでレミオロメンさん、すごく緊張してましたが、こちら側としては楽しかったですよ★


そしてライブ後、うちにとって、レミオロメン以上に興奮し、驚きの出来事が・・・・
ライブが終わったのが夜の7時。
ここで、うちは連れに、「千葉マリンスタジアムに寄っていい?」
と聞き、マリンスタジアムに寄って帰りました♪
そして、選手の手形なんかを見て、友達と興奮していると(まぁ、興奮してたのはうちだけですが・・・笑)
暗闇の向こう側に、人が2人ほど・・・・・。
「(あの人らも、レミオロメン見た後に、ここまで散歩に来たんやろうなヽ(´ー`)ノ)」
と思い、うちらは、スタジアムの入り口まで歩いていくと、
その2人連れは、入り口のほうまで行って、警備員さんと話しておりました。

そして!!

光に照らされた人を見ると・・・・・・


GOGO!!

アキ~ラ大塚じゃないっすか!!!!



確実にそうでした。。
話しかけてみたかったんですが・・・・・
まぁ、あちらにも連れの人がいたので、話しかけませんでした。。
しかし、彼も、普通に見ると、細身ですが、背が高いですなぁ。。

まぁ、そんなこんなで、うちの連休は、いろいろありましたが一番の思い出は、

レミオロメンとGOGO大塚アキ~ラでした笑


[PR]
by cyh0122 | 2006-11-08 13:11 | 日々の生活に起こる出来事