東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めての話題?!(恋バナですがな(。・ω・)ノ゙ )

寒くなりましたなぁ。。。

寒くなったら、何を思い出しますか?
うちは最近、友だちと本気で話し合っています
何をかって??

「恋愛について」

何セ、フリーナンデ・・・・ヽ(´ー`)ノ

今年の冬、寒いまま過ごしてしまいそうな予感なので、友達とどうやって過ごすかを考えております笑
(こんなことしとるけぇ、彼氏ができんのじゃろ?!・・・・おっしゃるとおり(´・ω・`))

そこで、うちらはよく昔どんな人が好きで、何人好きな人がいて、何人と付き合ったことがある?
という話になるんじゃけど。

みなさん、どうですか?笑
うちは、実は・・・・・・好きな人ができん体質らしいですナッ( ゜Д゜)y \_ポロッ

・・・・・

別に、変な意味じゃないです!(ノ゚д゚)ノ
ただ、惚れっぽくないだけです笑
現に、19年間(約20年)生きてきて、好きになった人は約3人
付き合った人は2人。

確立高いと思った方々。
違うんです。
好きじゃない人と、付き合っちゃうんですヽ(´ー`)ノ

爆弾発言!!!!!!

軽く言ってしまいましたが、本当のことなんで(´・ω・`)
「付き合って!」と言われたら、
「いずれ好きになるかな・・・・えぇ~い付き合っちゃえ!」
ってなっちゃうんですねヽ(´ー`)ノ
まぁ、そんなんで付き合うわけですから、長続きもしませんわな。
1年も続いたことはありませんがなヽ(`Д´)ノ

ってことで、今現在自分は、気持ちを改めて、
「本当に好きになった人とじゃないと付き合わないで!!!」
ってテーマで生きておるわけじゃけど。
今度は、なかなか好きな人ができん(´・ω・`)

こんなんで、大学生活終わってしまうんか?!笑
本当に、好きな人ができるまで、うちはいつまでかかればいいのやら・・・・・。
それとも、今現在、好きな人がいたりして・・・・?

これはわかりません笑
自分の気持ちはわからんものですから笑
カープが好きっていう単純なものじゃないんでね笑

ということで、この話は、また続きます笑

女の子は、恋愛系が好きなんでね♪笑(←かわいこぶんなよっ!(´・ω・`))


[PR]
by cyh0122 | 2006-11-12 20:09 | 日々の生活に起こる出来事