東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やったぁ~~☆☆

梵 英心選手 


新人王獲得!!!(゚∀゚ )


おめでとぉ~~!!!




b0073922_12455338.jpg



佐藤投手、吉村選手と争ってましたが、
まぁ、長く活躍した選手とすれば、やっぱり梵ちゃんでしょう!!!!!(゚∀゚ )
ちなみに、賞はミスター赤ヘル(浩二)からもらっちゃいました(゚∀゚ )
しかし、梵ちゃんよく頑張りました!!
ファンから見ても、凄かった。。
4月には、1割なんてこともあったけど・・・
だんだんと実力がでてきましたねぇヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

けどスーツ姿の梵ちゃん・・・・かっけぇ~な。。。
一児の父には見えんで(´・ω・`)
結婚してると思われてないんじゃない??ヽ(´ー`)ノ笑

まぁ、そんなこんなで球団としては、沢崎選手以来の9年ぶりだそうで(゚∀゚ )
野手としては、小早川選手以来!!つまり、22年ぶりだそうです!!

やったね(゚∀゚ )

来年も、今年みたいに、長く活躍して欲しいですね!!
将来の7番(背番号)とかいわれてますが・・・・・
はい、7番になってほしいです(´・ω・`)
梵ちゃんなら渡せます!!!(゚∀゚ )


さてと、ここで、カープ情報もだいたい終わっちゃいましたね(´・ω・`)
秋季キャンプも終わっちゃったし、マーティーも11月にはアメリカ帰っちゃうし。
正月の、カープ特集を楽しみにしとこっと。(。・ω・)ノ゙
(かならず、ローカル放送で深夜にやるんよね笑
毎年見ないだろうなぁ・・・って思いながら、見ちゃうんです笑)

だいたい、このカープ特集では、ゴルフやら温泉につかっているシーンなんか出るんですが・・・
野球やってないとただのおっさんですから!!爆笑
服装は、だいたい皆さんださいです・・・・・・・・・・(ノ゚д゚)ノ
なぜか、タートルネック・・・・・・爆ナッ( ゜Д゜)y \_ ポロッ

まぁ、この番組、うちはなんだかんだ楽しみにしとるんじゃけどね笑
この番組のCMが流れると、
「あぁ~、もう今年が終わるんかぁ」
って思えるCMなんで笑


[PR]
by cyh0122 | 2006-11-15 13:04 | カープについて