東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1人暮らしの叫びヽ(`Д´)ノ

最近寒くなりました・・・。

今季初、体調を崩し、学校を休みました。
うがいも手洗いも欠かさないうちが、なんで風邪をもらったんか?!

それは・・・・



ベジタブル不足!!



痛感しました。
野菜を食べていないと、ダメなんです!
体調崩します。

家だと親が、いろいろと考えてくれて、野菜を食べさせてくれていたのか思うと・・・・
ヽ(`Д´)ノ
うちは、なんでそんなところを学んで、一人暮らし中に取り入れることができなかったのか?!

いやいや、うちは自炊するときは、きちんとサラダ食べちょります。
ただ・・・ただ・・・・


授業が長すぎるんじゃぁ~!


夜の9時過ぎに授業終了って?!?!
どぉいうことよ?!先生たち!?
てか、先生も帰りたくてうずうずしちゃってるやん!!!!
うちの友だちは、家につくころには、もう11時30分・・・・。
・・・・・・・
1日が終わるころでっせ?(。・ω・)ノ゙
・・・・・・
そりゃぁね、学校でおいしい学食があれば、そこでサラダもきちんと食べるよ?
おいしくないんじゃもん。
カツがハムみたいに薄いんじゃもん。


うちも家に帰れば、10時過ぎ・・・・。
これ・・・・ご飯食べたら・・・・・ますます・・・・・


太っちゃう(。・ω・)ノ゙


花の大学生・・・・、恋だってしたいお年頃・・・・・、
太っちゃうなんてもってのほか・・・・・

って思いながら、コンビニによってしまう、努力のないワタシ・・・・。
えぇ~、えぇ~、わかってます。
サラダ・・・・食べます。
サラダ食べて、体力つけます。


はぁ・・・近所走ってこようかな・・・
けど寒いから無理だ・・・・。



しかし、前田さんは頑張ってるねぇ。。(急にカープの話)

久々に、沖縄キャンプに参加です!
それは・・・

「・・・・Vのためっす・・・・」(自分の想像で、脚色してますが・・・)

・・・前田さん・・・


かっけぇ~!!!!!!!!!!!!!(≧▽≦)
けっ!
これで来年は、PO・・・・じゃなくて・・・・
クライマックスシリーズが楽しみね☆


[PR]
by cyh0122 | 2006-11-18 15:33 | 日々の生活に起こる出来事