東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早いなぁヽ(´ー`)ノ

新井しゃん、コイ一筋だそうです(゚∀゚ )

新井しゃん、名言。

さすが、広島県人じゃね!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
てか、来季、調子よく行けば、もうFA取れるんじゃぁ・・・
新井・・・すごいなぁ。。
よく頑張ったわ!(´・ω・`)(←何様?)
なんとか、100打点いったし。。(怒涛のラストスパートで)
来年も、活躍願ってるで!!




そして、昨日、ライブに行っちゃった。
結構、おもしろかった。。(あんまり言っちゃうと、ネタバレになっちゃうんだろうなぁ・・・・)

その人・・・・・・その人とは!!!


ん~、頑張ってみるよぉ~♪


セロリで、おなじみの・・・・・・

スマッ?!?!

んなわきゃない。。(。・ω・)ノ゙



山崎まさよしさん



ですたぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
彼の声は、と~ってもマネをしたくなるような、素敵な声でして・・・笑
そんなんよりも、ライブ内容は、なかなかおもろかった(´・ω・`)(←またもや何様?)

あの人、山口出身じゃけ、イントネーション違う感じがいい。。ヽ(´ー`)ノ

「あぁ、うちも標準語、頑張ってしゃべりよるけど、こんなにもイントネーション違うかぁ~」

って、思い知らされる・・・・。


そんなこんなで、今度のイベントは・・・・・・
アハッ、ゆずおだ買わなきゃ(゚∀゚ )
た、楽しみやわぁ・・・・ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


[PR]
by cyh0122 | 2006-11-20 17:13 | カープについて