東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝込んでいる間に・・・

寝込んどる間に、いろんなことが起きとる・・・

小笠原選手が、ジャイアンツ入団?!
そうなん??
「そのコメントホンマなん~?」って思うのはうちだけか・・・?
まぁ、とにかく、小笠原さんが入るっていうのは巨人にとっても万々歳ってとこか。
小久保が(やっと)古巣に戻っちゃって、3塁あいてるからね。

まぁ、今回巨人には約10人くらいの人が入団するらしく、育てるように見せかけとるけど、
その子らをきちんと育ててあげられるんか・・・?
心配じゃねヽ(´ー`)ノ


あと、いつのまに北海道は、雪が降り始めた?!
早く東京も雪降るといいなぁ・・・・(゚∀゚ )

去年は、むっちゃくちゃ降って、バイトに行くにも、ツルツル滑りながら行ったもんだ。
そこで、バイト先の先輩に
「やっぱ西のほうの人は雪道歩きなれんよねぇ。。自分も、さっき滑ってこけた!(愛媛の方)」
と言っておりました。
その後、広島県人、愛媛県人は、山形県人の方に、雪道の歩き方、
東京と北のほうの雪は質が違うなど、習いました。

やっぱ、雪はいいもんじゃ!

と言った所、山形県人の方には、
「あたしは見飽きたわ。いいも悪いもない。しいて言うなら、嫌だ!」
とズバッと言われましたなぁ。。

けど、西のほうって、毎日降るもんじゃないけぇ、
キャッキャッできるヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


・・・・・・・・・そりゃ、20近い女が、キャッ②するのはヒクし、かわいくないけど・・・・・・・・
テンションあがるもんは仕方がない!!( ̄ε ̄)

雪を見て、キャッ②言ってる姿を東京都で見かけても、
しらけた目で見ず、スルーしていてください。。 m(。_。)m



きったない話になるけど、本格的な風邪を引いてしまいました。
鼻をだすとき、ものすんごいでかい音をがするんじゃけど、近所迷惑・・・
いや、壁とかに振動していないか心配です・・・・・。

どうか皆さん、鼻うがいの仕方・・・教えてください。。。。


[PR]
by cyh0122 | 2006-11-22 18:28 | 日々の生活に起こる出来事