東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どうやら・・・

どうやら、小笠原のコメントは本当だったようじゃ・・・(´・ω・`)

どうも、黒田サンの件以来、マスコミの先走りの記事に信用がまったくなくなったけぇ・・・
そうかそうか、
てことは、ますますジャイアンツの若手起用はなくなったわけかヽ(´ー`)ノ

果たして、日ハムは来季どうなるんか?!

ジャイアンツ、3年連続Bクラスなるんか?!
(←決定かな・・・)


カープは優勝するのか?!(←今関係ないやろ・・・)


来季も楽しみじゃぁ(゚∀゚ )


そして今日、
久々に祝日と言うこともあり、体調も良くなったことじゃし、
部屋中掃除しなければならないことに気付いた。
正直、この1週間、ほこりたまりまくり・・・・ヽ(´ー`)ノ

これいけん!!

ってことで、朝の10時起床し、芋たこなんきんが見れなかったため、後悔しながら着替え。
そして、ちょっとぼぉーっとした後、部屋の窓を前回・・・・全開!

その後、トイレ、台所、皿洗い、床に掃除機、洗面所・・・・その他もろもろ、
ピッカピカにしたった。
てか、どんだけ掃除してなかったんやろ・・・自分・・・。

ほこりありすぎて、びっくりしたわ(´・ω・`)
あとは、服の山積みを、たたんで、クローゼットの中に入れないと・・・・。
これじゃぁ、友だちも呼べレン。

てか、こんなに汚れて、空気の入れ替えもしてなかったら、風邪も悪化するわ。

部屋は常に、綺麗にしておきましょう・・・(゚∀゚ )



[PR]
by cyh0122 | 2006-11-23 13:21 | 日々の生活に起こる出来事