東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おいしかった(´・ω・`)

今日の好きなものは「おちゃ」

今日、学校へ行く途中、あまりにも喉が乾燥しとったけぇ、コンビニに寄って、飲み物を買った。
ちなみに、うちは飲み物に関して(まぁ他の物もそうじゃけど)、特にこれがいい!ってものが今までない・・・・

ってか、まったく商品名とか意識せずに買ってしまう。
つまり・・・

「ん~・・・これでいっか。」

的な買い方ね・・・・。
それじゃぁ、友だちに、この前食べた○○おいしかったよねぇって言われても、覚えとらんわ・・・ヽ(´ー`)ノ
まぁ、そのぶん悩むこともないから、買い物もすごく早い!

しかし、今日は、何を飲むかとても悩んだ。
なぜか、今までにないほどうろちょろした(←絶対に違う意味で、店員に目をつけられていたと思うくらい。)

そして、決めた!!


広末になってやろう!!!


からだ巡茶!!!




これ、周りの人が飲んでたんですが、新しいものに目をつけるのが遅いうちは、今頃デビューです。
んで、飲んでみたところ・・・・・
(ゴクゴク)

う・・・・・・・うまい・・・・・・・・・。
(ゴクゴク)


これはいける・・・・!!!!

ということで、うちのお気に入り認定!!!!

(注:飲んだからと言って、広末さんにはなれません。)


[PR]
by cyh0122 | 2006-11-25 19:06 | 好きなものについて