東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あぁ・・・ついつい。

ついつい買っちまった(´・ω・`)


まぁ、とりあえずは、


ゆずおだ


これは前々から買おうと思い、待ちに待った物(゚∀゚ )
ただぁ・・・・やっぱクリスマスソングということもあって・・・・・
なんだか・・・・・もの寂しい・・・・・・(´・ω・`)
けど、小田さんって、何歌っても小田さんになるんじゃね。
ゆずの名曲、いつかも歌っているんですが、やっぱ小田さん!
とにかく!とっても綺麗な曲調で、
岩沢君の低音やら、
小田さんの綺麗な声
悠仁の落ち着いたいつか
とにかく、いい曲揃いでした(。・ω・)ノ゙


次に、ついつい買ってしまった物。


スキマスイッチの夕風ブレンド


あぁ・・・・買っちゃったo( ´_ゝ`)ノ
買っちまった・・・・。
けど、いい唄。
大橋くん、いい唄が書けてるってことは、ファンの皆さんには悪いですが、

よいプライベートが送れているんだなって思います(´・ω・`)笑

とにかく、今回、ゆずおだ・スキマスイッチを買ってしまったため、
(i podに入れて)散歩時間が多くなること間違いなし!
これで、痩せればいいのだが・・・・(そんな上手くはいかんだろうな(ι゜ω゜)ィィ・・)


[PR]
by cyh0122 | 2006-11-29 13:34 | 好きなものについて