東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつの間にか・・・

いつの間にか12月・・・

今年もあと1ヶ月。。
早い・・・早すぎる・・・・やばい・・・・10代最後だ・・・・(。・ω・)ノ゙
あぁ~あ、もう2006年も終わりかぁ(´・ω・`)(・・・シミジミ・・・)
なんか、いろんなことをやり残しとる気がする・・・・(ノ゚д゚)ノ
バイト・・・そこまでやってないし、
勉強もきちんとやってないし、
大学卒業後のことなんて考えてないし、

ナイ・ナイ・ナイの連続だ・・・(シブガキ○・・・・。←本当に19歳の発言か?!)

ただ今年は、結構悩みに悩んだ時期もあり、人間的に成長した(と思われる)年でもあったなぁヽ(´ー`)ノ
いいこともあったような・・・なかったような・・・笑

とにかく、この1ヶ月、来年に向けていろいろやらなきゃな(゚∀゚ )
掃除とか、掃除とか、掃除とか?!

その前に、宿題のレポート作れよって感じなんじゃけど・・・ヽ(`Д´)ノ

ついつい、ゆずおだの聴きすぎで、クリスマスムードに・・・・。


というか、町並みが全体的にクリスマス一色になったわっ!(ここ1週間の気付き)
そのイルミネーションを見ながら、1人寂しく学校から帰る道・・・
どれだけ寂しいかわかるかっ?!商店街の人たち!!ヽ(`Д´)ノ

・・・・・いやいや、そこまで、怒ることでもないな(´・ω・`)笑
だいたい、冬好きだし、一人も好きだし、友だちとキャッキャッ騒いで楽しんでるしヽ(´ー`)ノ

なんだ、自分、寂しく無いじゃん笑

とにかく、10代最後の12月。
クリスマスパーティーに準備しなきゃな・・・(女4人鍋パーティーin自分の部屋)



[PR]
by cyh0122 | 2006-12-03 00:10 | 日々の生活に起こる出来事