人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま、勉強中(*゜□゜)

ただいま、勉強中です。

何をか。
大学の勉強じゃぁなく・・・(ないんかい!)

ラグビーについて!

なんでまたラグビー?って思うかもしれんので、説明を。
・・・あれは、今年の2月26日・・・・
東芝府中ブレイブルーパス対NECグリーンロケッツの試合をテレビでたまたま見た。
そこで、ラグビーの凄さに感動したのよ。
まぁ、その試合は同点になって、2チーム優勝って結果になり、
そんなこともあるんだなぁって思った(´・ω・`)

そういうことから、父ちゃんにルールを聞き、点数がどうやって入るか、パスは前にしちゃいけん
っていう常識中の常識を、そこではじめて知りやした(´・ω・`)

そんなこんなで、2月26日以来、あんまりテレビでラグビーを見れていなかったんじゃけど、
今日、久々に見ることが出来た!!!

関東大学ラグビー対抗戦
早稲田大学対明治大学


今日、このどちらかが勝ったら優勝っていう試合。
いやぁ・・・・かっこよかったぁ・・・・・(やっぱそこかよ!)

皆さん、かっこよかった。
本当に同じ大学生なの?!という感じです。
てか、体痛いよなぁ・・・・あんなにぶち当たっても、紳士のスポーツと言われるだけあって
最後は爽やかヽ(´ー`)ノ


で、結果としては、早稲田大学が前半にリードして、後半も早稲田大学の流れって感じでしたね(´・ω・`)
43-21で、早稲田大学優勝でした★


ってことで、実はラグビー勉強中とかいいながら、
まだ、ひいきしているチームもないんで、
もうそろそろ応援したいチームを見つけたいですな(´・ω・`)

うちの大学には、ラグビー部もないし。。。ナッ( ゜Д゜)y \_


とにかく、これから、ますますラグビーが熱くなりまっせー!!
(バレーも今日で終わっちゃうし(´・ω・`))
それに!!2007年ラグビーのワールドカップに日本が出場することが決まったんでね★

よっしゃ!それまでに、ラグビーを楽しめるようにせんとなヽ(´ー`)ノ


by cyh0122 | 2006-12-03 16:47 | 日々の生活に起こる出来事