東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「梵=そよぎ」です!

~梵ちゃん情報~

なんと、梵ちゃんの背番号が、変わった(゚∀゚ )
その番号は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





32→6






・・・・・・(゚∀゚ )
浅井さんの意思を受け継ぎましたか★
でも良かったんじゃけどねぇ・・・・ヽ(´ー`)ノ
まぁ!心機一転、頑張れ梵!!!


しかし、梵ちゃんのユニ買わなくてよかったぁ~(´・ω・`)
まぁ、2年前から、新井ちゃんのユニがあるんで、買う予定もなかったけどヽ(´ー`)ノ


で、黒田サンが日本(広島)に帰ってきた!!(゚∀゚ )
2,3ヵ月後にはゲームで投げれるそうで(´・ω・`)
焦らず、ゆっくり、リハビリやってちょ。
そして、もっと成長してくれぃ。ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


[PR]
by cyh0122 | 2006-12-06 00:11 | カープについて