東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月・・・・

うちの大学、比較的カップル率増えた・・・・

と思う今日この頃・・・・(´・ω・`)
やっぱ12月だと、くっついて歩いている人が多くなった。
つまり、クリスマスに一緒に過ごすのねヽ(´ー`)ノ

そんなカップルを見ながら歩く、学校帰りのうち(しかも授業でクタクタ)笑
なんてこったヽ(´ー`)ノ

ってことで、クリスマスまであと、2週間とちょっと
もうそろそろ、でっかい鍋を買わないとなぁ・・・・。
4人で鍋パーティーをする予定なので、でっかい鍋が必要なわけです。
まぁ、鍋はいいんじゃけど、問題は、何鍋にするか。

4人じゃぁ、好きな種類も違うけぇ、何を作るか悩みますなぁ(゚∀゚ )
でも、そんな悩みも楽しいから、いいのです!
クリスマスは楽しく過ごすのが一番!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

あ、500円以内で、プレゼント考えなきゃ笑


[PR]
by cyh0122 | 2006-12-08 22:56 | 日々の生活に起こる出来事