東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ということで(´・ω・`)

今日の晩御飯は、1人鍋(´・ω・`)

1人鍋、別に寂しいとは思いませんヽ(´ー`)ノ
よく、友だちから寂しいっていわれるんじゃけど、何が寂しいんかわからんわ。

まぁ、そんなこんなで、クリスマスにどんな鍋を食べるか決めるために、
試作を食べた。
味付けは、まぁ普通の鍋。
しょうゆ、塩、酒、あとは、鶏肉いれてダシにしたり(゚∀゚ )
これが、一番、スタンダードでしょうな(´・ω・`)
好き嫌いがあったらいけんけぇ、やっぱこの味で決定かな・・・( ̄∀ ̄ )

明日も、晩は、手料理できるんで、違う鍋でも作ろうかな(゚∀゚ )
・・・・・・・・


はい、鍋好きですが、何か?笑


だって、冬、寒い、レポート溜まってる、野菜食べたい。
これをすべてクリアするには、時間のかからない鍋が一番!(゚∀゚ )

鍋はいいもんじゃぁ~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


[PR]
by cyh0122 | 2006-12-10 23:55 | 日々の生活に起こる出来事