東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お部屋が汚いヽ(`Д´)ノ

お部屋が汚い・・・・・・・

今日、授業が終わり家に帰ると、もの凄いこたつ周辺が汚い。

「え?!泥棒?!」

んなわきゃぁない。うちが、全部やったんですがな(´・ω・`)
そのくらい、部屋が汚い・・・・・。
こんなんじゃぁ、落ち着いて勉強もできんわっ!
(「綺麗でもしないじゃんか」ってのはナシでヽ(´ー`)ノ)
ってことで、またもや、部屋を一気に掃除いたしました。

ルーズリーフの山、レポートの山から、
探していたピアスの片方が出てきたり、
ペンが出てきたり、
コンポのリモコンが出てきたり(゚∀゚ )

まるで、宝探しヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
って喜んどる場合じゃないわ。。

最近、どうやらノロウィルスというものが流行っているそうで・・・(; ゜Д゜)
怖いなぁ・・・・。
ちなみに、我らがサンフレッチェの佐藤寿人選手もノロウィルスにかかっていたそうな(ノ゚д゚)ノ

佐藤寿人選手のHP

ちゃんと、部屋を綺麗にせんと!!ウィルスが繁殖したらいかんのでね!!


[PR]
by cyh0122 | 2006-12-11 23:28 | 日々の生活に起こる出来事