東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うわーーーー!(゚∀゚ )

ひっさびさぁ~!!!!(゚∀゚ )

更新、ひっさびさじゃぁ。。
今週で、学校も冬休みに入り、来週はクリスマスヽ(´ー`)ノ
楽しみぃ♪
さっさと終わりたい学校生活なんじゃけど、来年になれば、
テストがありぃ、進級しぃ、某試験を受ける勉強もしなければ・・・。
でも、これは、自分が決めたことじゃし(´・ω・`)
やるっきゃないヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

最近、将来について、よく考える。
たぶん、身近な人が結婚することが決定したからなんじゃろうけど笑
そこで、考えることは、自分の子どもの名前!!!!
最近はめずらしい読み方をする名前が多いんよねぇ。。
できれば、あまり他人とかぶらなくて、小学校や中学校で出席のときに、

「ん~・・・・、これはなんて読むのかな?」

って先生に聞かれないような名前をつけてあげたい笑
ちなみに、うちは自分の名前は嫌いじゃないので(逆に気に入ってるくらい)
できれば、子どもにもそういうふうに思って欲しい笑
(親の自己満足じゃあかんね(´・ω・`))

ってことで、今のところうちは、

女の子には

や行


男の子には

4文字



の名前をつけたいと考えております笑
こればっかりは、理想じゃし。
何言ってもいいし笑
将来、まだ見ぬだんな様に、頼み込もう笑


[PR]
by cyh0122 | 2006-12-18 00:13 | 日々の生活に起こる出来事