東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キタキタ!!

上原(巨人)のラジオに、黒田サンがゲストで登場!!

いやぁ・・・・上原と黒田サン、仲がいいらしいんで、素の黒田サンが聞けたわ(´・ω・`)
まぁ、最近カープ情報やっとらんかったんで、おおざっぱに調べてみたところ、
契約更新では、嶋と佐々岡さんは、微増かぁ。
いやぁ、嶋は仕方ないとしても、佐々岡さんは、去年ガターンと落としてしまって、今年が微増って・・・・
うち的には、佐々岡さんがローテにずっといてくれたっていうのは、もの凄く評価していいと思うんじゃけど。
これは、評価されてないんかなぁ。。
2年前の値段に戻せばいいんじゃん(´・ω・`)
まぁ、球団のお金を考えるるとねぇ。。
今年は若手も頑張ったんで、若手にも増してあげんといけんから、佐々岡さんあたりが微増になるのは仕方ないんかな。
ん~・・・かといって、緒方さんは4500万減ですか。
すごいなぁ。まぁ、緒方さん納得したシーズンじゃなかっただろうし、
まぁ、仕方ないか。

で、とうとうこの時期が来ました!!!!!!!(゚∀゚ )


新井ちゃんの護摩行!


やってましたなぁ(゚∀゚ )
来年は

「広島東洋カープ、新井貴浩、打点王獲るぞ!」

ってことらしいっす(゚∀゚ )
いやぁ、いいねぇヽ(´ー`)ノ
かっこいいねぇ!新井ちゃん!!
来年も、期待させていただきます(´・ω・`)

護摩行って、本当、顔が赤く腫れちゃってきつそう・・・(´・ω・`)
けど、これを耐えるからこそ、精神力がつくらしい(゚∀゚ )

やってみたい方は、ぜひっ!!新井ちゃんと同じところでやってみてください!
(自分はやりません。。てか、できません。。スグ逃げちゃいますから・・・。)


[PR]
by cyh0122 | 2006-12-18 19:04 | カープについて