東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワイワイ(゚∀゚ )

カープ情報!!

来ました☆前田さんの更新が!!

7年ぶりの大台!!


2億1000万



前田さんの成績は、3年連続の3割、23本塁打、75打点と活躍ですがな。
まぁ、これで大台にいかなけりゃ、カープ大丈夫か?!って話しじゃけど・・・(´・ω・`)

けど、4月にあの不調が無ければ・・・・・今年は大爆発だったかもしれんなぁ。。
来年は、2000本もあるし、きっちり応援させていただきます!!!!
そして、前田さんについていきます!!!!!!!!!(゚∀゚ )


で、話は変わりまして、今日カープの新入団発表がありましたヽ(´ー`)ノ

b0073922_17323444.jpg



うん、若鯉さんたち、期待してますぜ(゚∀゚ )
ちなみに、背番号はこんな感じ↓

宮崎充登投手  16
上野弘文投手  19
青木高広投手  47
中東直己外野手 35
前田健太投手  34
會澤翼捕手    64
山中達也投手 122


うん、特にコメントはありませんがな笑
とにかく、期待しとります!!!


[PR]
by cyh0122 | 2006-12-20 17:38 | カープについて