東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマス☆♪★♪

クリスマスがぁ~~!!終わっちゃいます(´・ω・`)

今年も、クリスマスが終わっちゃいます。
ウハ②のクリスマス。
今年は、うちの家で女4人、チキンやらなにやらを食べて、明け方の4時まで


ドン!チャン!


騒ぎ(´・ω・`)
結局、鍋はやめて宅配ピザを頼み、お酒を飲みながら、トーキング(゚∀゚ )
本当、女の子同士でしゃべるっていうのは、話題がなんでたえないものなん?・・・
というくらい、しゃべるしゃべる(´・ω・`)
すごいなぁ。笑(←話題を絶やさない人なのに人事かよ!)
やっぱり話題は、

M1の話や
(鯉じゃありません)の話や
大学についての話や、
過去についての話や

その他もろもろヽ(´ー`)ノ笑

来年は、何人がクリスマスパーティーに来れなくなるのかわからんが、
ぜひ、また女同士のトーキングパーティーやりたいわぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
楽しいクリスマスありがとぉ~!!

あとは、明日掃除をして、明後日は・・・・・



広島へ帰郷やぁっ!!!!



待っとけよ!広島!!

[PR]
by cyh0122 | 2006-12-25 17:52 | 日々の生活に起こる出来事