東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気になるもの・・・

新設された『カープファン倶楽部』

気になるなぁ(´・ω・`)
入会してみたいなぁ・・・。
年会費3,500円・・・我慢して入ってみようかな・・・(゚∀゚ )

ということで、カープのファン倶楽部ができました☆
カープファンの証みたいな感じで、印籠の写真が載ってましたが・・・・
ちょっと欲しい笑

カープHP


そして、市民球場のライトに、黒田シートができるそう(゚∀゚ )

黒田シートについて

いいことじゃん(゚∀゚ )
カープ球団さん、もっと楽しい企画を楽しみにしています☆


そして、明日、広島に帰るために、今日、部屋を掃除しようと思ったのに・・・・。
むっちゃ雨ヽ(`Д´)ノ

なんじゃこりゃ?!
掃除しようと思った気持ちがなくなったわ。
風呂掃除とトイレ掃除をして終了・・・(´・ω・`)

買い物もしたかったのになぁ。。
ベランダに雨が吹き込んでるしヽ(`Д´)ノ
こんなに雨になるなんて思わなかった。
明日は、晴れますように!!!!(゚∀゚ )☆


[PR]
by cyh0122 | 2006-12-26 14:07 | カープについて