東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

積もってた・・・・

雪が・・・積もってた・・・。

どうなっとんや?!広島!!
まぁ、車はしっかりと運転してやったぞぉ~!!(≧▽≦)
雪が降る中、おかんを助手席に乗せて、市内をぐるぅ~りとまわりました。。
事故を起こすこともなく・・・、安心した・・・笑

まぁ、車も運転したことじゃし、もうそろそろ・・・・
この季節。。。

そう・・・


年賀状!


書かなきゃ。。
最近は、携帯のメールで済ます人がおるんじゃけど、
うちは年賀状を書いたりもらったりしないと、正月だなぁ~って気分にならんわ。
それに、こういう伝統は大切にしたい派じゃし。
イノシシ年。うちの兄が、年男だわ。
イノシシ・・・・絵は無理だから、今年も文章を書き連ねていく年賀状になりそうだな。。

筆王を使えばいいんじゃけど・・・。
おとん、早く筆王買ってきて・・・。


[PR]
by cyh0122 | 2006-12-29 18:16 | 広島について