東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々にカープ!

カープ情報、久々だなぁ( ̄▽ ̄)

やっぱり、中国新聞はええわぁ。
だって、一面に、
カープの黒田が始動した!ってことが、写真入で記事になっとるんじゃもん笑
そんなん、他の新聞だったらありえん!!笑
じゃけぇ、中国新聞は好きなんです。


ってことで、黒田さんが、去年と同様、1月5日(背番号15とかけているらしい。)に大野で始動しました!
あと梵ちゃんも何気に、同じ日に始動しております☆
やっぱり、黒田さんは右ひじを気にかけんといけんけぇ、調整は遅めなのね。
とにかく!ゆっくり体を作っていっていただきたい!!


そして、カープファンの皆様なら、もうすでにわかっていると思いますが・・・。
背番号26のあの男が、ブログを始めました
しかも、個人的に始めたっぽいんで、カープのHPにはリンクがまだついていませんでした笑
で、一応、ここでも紹介。


廣瀬純 野球日記



そのまんまの題名で、なんともわかりやすい。。
で、彼は元旦から始動しており、昨日も大野にいたらしいのですが、
やはり、マスコミは黒田さんの方へ・・・笑

それは・・・仕方ないです笑 
廣瀬選手には、今年、センターの位置をとれるように、頑張ってもらいたいものです☆


[PR]
by cyh0122 | 2007-01-06 17:32 | カープについて