東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今、話題なんです!

イキガミ 1 (1)
間瀬 元朗 / / 小学館
スコア選択: ★★★★★

↑これ、知ってますか?

今、巷で話題になっとる、漫画「イキガミ」です。
うちは、この本を、ある人から貸してもらったんじゃけど(なぜか、初っ端3巻から)
この話、結構いい話なんです!(´・ω・`)

全体的には重い話なんじゃけど、1人1人の人のストーリーが見れて感動しました(´・ω・`)
1巻に、2章あって、話は1章ごとに終わるんで、むっちゃ読みやすいヽ(´ー`)ノ
ストーリーを説明するのはめんどくさいんじゃけど、

読んでて、最終的には、
「生きることはつらいこともあるけど、そのぶん、未来に向けて頑張れるんだな」
って思わされます(うちの考えじゃけどねヽ(´ー`)ノ)

まぁ、貸してもらった人からは3巻だけを見させてもらったんじゃけど、
今日、ついつい1・2巻を買ったわけですよ。

で、1巻の2話目。うちが昔から、最も大好きでたまらん、


ゆず


の2人そっくりの話があるんじゃけど・・・。
これがまた泣けたっ!(´・ω・`)
貸してもらっとった人からも、
「1巻は、ゆずに似た2人組みの話で、結構いい話だったわ」
って聞いてたんで、気になってたんじゃけど・・・本当にいい話だったヽ(´ー`)ノ


この本、気になる人は、ぜひっ!読んでみてください☆


[PR]
by cyh0122 | 2007-01-15 13:45 | 好きなものについて