東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドキドキする出来事。

最近、ドキドキすることが多すぎる。。

まず、今日。
今日、学校に行き、用事を済まして帰ろうと思ったら、あるものがない!!!


自転車のカギがない!!!


焦った焦った!!笑
本当に、ドキドキしたヽ(`Д´)ノ
で、まず、うちが歩いた道をひたすら下ばかり見て歩き回り(←絶対に変な人だと思われただろうな。。)
自転車にカギがついてないか2回くらいチャリ置き場に戻ったり(←自転車泥棒だと思われたかな・・・。)
で、結局、学生課に行きまして、落ちてなかったか聞くと、
拾ってくれた人が、届けに来てくれてたらしく。。
本当によかった(゚∀゚ )
てか、うちの大学の学生も捨てたもんじゃないな!!笑
拾って届けてくれた方、ありがとうございました。。

あとは・・・まぁ・・・いろんなドキドキがあるわなぁ!笑
まぁ、今は、試験週間なのに、何も手を付けとらんうちに対して、ハラハラドキドキするわ( ゜Д゜)
てか、勉強せんとな(´・ω・`)


[PR]
by cyh0122 | 2007-01-17 01:04 | 日々の生活に起こる出来事