人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう!(゚∀゚ )ヽ(´ー`)ノ

とうとう、合同自主トレが始まりました☆

といっても、15日から始まってるんじゃけどね(うちが、出遅れただけ。)

えぇっと、佐々岡、嶋、前田、梵、とかを除いた選手が参加中だそうで(゚∀゚ )
ってことはぁ。。。
大野に行けば、カープ選手がたくさんおるってことじゃ(´・ω・`)

昔行ったなぁ。。大野まで、友だちと歩いて。(しかも、別にキャンプ中とかじゃないのに)
でも、選手は結構おりました。
でも、遠くから見てただけじゃけど( ̄∀ ̄ )

恥ずかしくて、話しかけるなんてできまへんでした笑
でも、野球選手は必ずサインとかはくれるんで、皆さん、警戒しなくても大丈夫です笑
ただ、時と場所は考えて、サインをお願いしましょう(´・ω・`)



あと、とうとう、オリックスの中村ノリさん、自由契約だそうで。
ん~・・・、トレード・・・、できんかったんか。。
ちょっとかわいそうじゃけど、こればっかりは。。
プロなんだし、早くサインしとけばよかったのに(´・ω・`)
そんなにプライドが許さんかったんかしら?

とりあえず、これからどうなるんか注目していったほうがよろしいな。。


by cyh0122 | 2007-01-17 17:51 | 野球全般について