東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日が、最後・・・・

今日、最後の10代なんです

そう、実は、もう少しで

20歳!

最後の10代なのに・・・うち、家で勉強。。
明日は朝からテスト!テスト!ヽ(´ー`)ノ

もぉ、しかたない!
10代は、けっこう大変だったけぇ
(小・中・高・大と行き、引越しし、1人暮らしし、その他話せんことたくさんあり・・・笑)、
20代は、楽しい思い出をたくさん残したいなぁ(゚∀゚ )
(まぁ、まず、春休みは友だちと旅行行くし、海外旅行も考え中じゃし、就職するじゃろうし)

で、22日の誕生日といえば、そう、

サッカー界に衝撃を残して引退した

中田英寿

今現在、○○ジャパンになるのか楽しみな、

星野仙一

と同じ誕生日(゚∀゚ )
素敵なスポーツ選手と、一緒の誕生日で、嬉しいですヽ(´ー`)ノ


はぁ・・・、でも、何が何でも、10代最後なんですなぁ。。
20代かぁ。。
あんまり、実感ないな(´・ω・`)
まぁ、皆、そんな変わってないしヽ(´ー`)ノ
ただ、大学生になると、この時期はテスト期間中じゃけぇ、
その時期に、誕生日ってのは悲しいもんだ。
自分も祝えない笑
勉強でいっぱいいっぱい笑

大学行くまでは、普通に祝ってもらえたんだけどなぁ。。。笑

なんか、グチっぽくなっとるで?!自分?!
とにかく、10代最後の日!!
うちの今日の予定は、英語を勉強し、明日のテストの見直しをするのみ!!!!
あと、コンビニでも行こうかな(´・ω・`)


[PR]
by cyh0122 | 2007-01-21 11:49 | 日々の生活に起こる出来事