東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんな時間なのに。。

まだ眠れん(´・ω・`)

とりあえず、1月23日は、なんと、広島を代表するといってもいい、

ブラウン監督の誕生日でした!

おめでとうございました(゚∀゚ )
今年は、ぜひっ!いい年にしたいものですねっ!o( ´_ゝ`)ノ

よし、ブラウン監督へのコメントは、終了。


で、今日はまだ寝れん。
1時30分。
昨日のテストは、あまりにも難しく・・・(といっても、自分が勉強してなかったのが悪い・・・。)
ヘコんだわぁ・・・・
はい、こんなうちでもへこみますわ(´・ω・`)
もっと、勉強せんといけんなぁ。。
まぁ、まだ、全部のテストが終わったわけじゃないんで、木・金・土曜日のテストを頑張るしかない!(自己解決)

で、眠れないってことで、i Podを充電しとるんです。
が、結構、充電満杯になるのって時間がかかるので、パソコンが消せれんくなってしまっております。
そこで、うちは考えました。
そういえば、このテスト週間中、直接、何人の人と話したのか?!

で、考えてみたところ、16日~21日まで、補講期間ってことで、学校はお休み。
ということは、1人暮らしをしているうちは、誰ともしゃべることなく、テレビとお話ですわ。(←気にせんといてください笑)
で、誕生日だった22日、1限目だったんで、あまり友だちとも会わず、Aちゃん、Bちゃんの2人の子と話し、
23日は、A・BとCちゃん、Dちゃん、Eちゃんと話し・・・・

ってことは、今のところ、合計5人?!

1人暮らしだと、家に帰ると、話しを聞いてくれる人もおらんから。。
うわぁ。。悲しい笑
そう、つまり、今もの凄く、寂しい人になっとるということじゃ!!
結構、うちの周りは、実家住まいの友だちが多いため、あまり夜に電話とかできんし(´・ω・`)
はぁ・・・、いつでも電話したら、相手になってくれるような人が欲しい。。


とまぁ、こんな感じで、時々
「むっちゃ寂しい!とにかく、誰かとしゃべりたい!いつでも相手してくれる人が欲しい!」
というときがあるんですわ(´・ω・`)
1人暮らしの人は、わかると思いますが・・・(。・ω・)ノ゙
うちだけかなぁ?笑

まぁ、そんな時に、胸キュンなんてしてしまったら、危険ですよねぇ笑
しかし、ここで、胸キュンしてしまったもんは仕方ない!

『ヒミツの花園』を見て、あれ?!案外、要潤、かっこいいじゃん!
と思ってしまいました笑
要潤、なかなかイケてます☆(´・ω・`)

まぁ、そんなんに胸キュンってどうなの?って話ですが・・・笑
そのくらい、トキメキが少ないってことですわヽ(´ー`)ノ
何か、楽しいことがあればいいんじゃけどなぁ( ̄∀ ̄ )


[PR]
by cyh0122 | 2007-01-24 01:55 | 日々の生活に起こる出来事