東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日について

明日で、テストは終わりじゃぁヽ(´ー`)ノ

う、嬉しい・・・。今年の1月は、本当に長く感じた・・・。
特に、テスト週間が、本当に長く感じた・・・。

明日、テストが終われば、うちはまず、映画を見に行きたいと考えております!
何を見に行くか・・・。
皆、どうせ

どろろ

に流れるっ!と思うんです。
じゃけぇ、うちは、あえての

それでも僕はやってない

に行きたいと思います(゚∀゚ )
いやぁ、気になってたんでヽ(´ー`)ノ
妻夫木君よりも、加瀬君好きです。(いや・・・でも、やっぱり妻夫木かな・・・・笑)
「どろろ」よりも、断然、「それでも~」を見に行きたいと思います!


その後は・・・
やはり、髪を5cm程切りたい。
で、部屋の掃除をして(まず、髪を切るよりも、掃除をせんといけんのはわかっとります。)、
本の街に行って、
友だちと遊んで・・・・・・・・・

はぁっ!やりたいことがたくさんありすぎじゃ!!


でも、一番やりたいことがあるんです・・・
実は・・・・
うち・・・・
やりたいことが・・・・




料理を習得!!!





一応、今も料理はできるんじゃけど、あんまりバリエーションがないんで、
たくさん作りたいわ。。
ってことで、春休み中は、晩御飯は必ず自炊を目標に!
やっていきたいわ(願望)


(その前に、明日の勉強せいよ・・・・ナッ( ゜Д゜))

[PR]
by cyh0122 | 2007-01-26 21:55 | 日々の生活に起こる出来事