東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テストが終わり~の!

テストが、終わってまずしたことは!!

まず、お米を買いに行きました(´・ω・`)(普通。)
で、掃除をして(これまた普通。)
昼ごはん食べて(またまた普通。)

友だちから借りた漫画を読んでいたら、晩ゴハンの時間になっておりました(ヽ(´ー`)ノ)


ってことで、映画館にはいっておりません(´・ω・`)
映画は、月曜日に見に行こうと思います。
楽しみだなぁ(゚∀゚ )

で、テストが終わったとたん、嬉しさとともに、春休みもやってきました!
ただ!!

うち・・・3年生か。。。
嫌だな。。。なんか、3年って焦るなぁ。。。
永遠の20歳でいたいですが、そういうわけにはいかんらしいですな(´・ω・`)

それじゃ、もぉ~そろそろ風呂入って、寝るかっ!!(はやっ!)


[PR]
by cyh0122 | 2007-01-27 18:55 | 日々の生活に起こる出来事