東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キャープッ!

久々のカープ記事(゚∀゚ )

いやぁ、実はこの記事を見て、書こうと思ったわけじゃけど、

新井 1日5食で“鉄人”化計画

うちは、カープの新井だと思い、

「あんた、これ以上太ってどうするんよ?(´・ω・`)」

と考えていたら、どうやら、

中日の新井君だそうでヽ(´ー`)ノ(あぁ~、あのイケメンの?!)
そうそう、イケメン兄弟の、弟君のほうです。

広島市内のジムで、新井(兄)と一緒にトレーニングをしてたら、
金本さんに、「そんな細くて、野球ができるん思うんか?」
といわれたそうです(´・ω・`)

うちは、そんな金本のコメントよりも、新井(弟)が1日5食とかよりも、


兄弟一緒にトレーニングしてた!


っていうのが、かわいらしくてたまらんわヽ(´ー`)ノ
この年で、兄弟一緒に体をトレーニングかぁ。。。
本当に仲がいいんだなぁ笑
弟は兄を見て、いろいろ盗んで、中日で活躍してもらいたいと常日頃から思っております(゚∀゚ )


で、実は昨日、テレビ東京で、伊集院さんがやっとる番組「スポーツ魂」に、
黒田投手が、インタビュー受けてました(´・ω・`)

どうやら、市民球場の黒田サンのロッカーには、とある、新聞記事が貼られているそうです。
それは、2004年の新聞記事で

「もはやエースではない」

と書かれた記事だそうです(´・ω・`)

確かに、あの頃の黒田サンは、今みたいに
「今日は、黒田じゃけぇ、絶対に勝つわ」
っていうエースじゃなかったもんね(´・ω・`)

とにかく、その新聞記事を見て、悔しい思いをしたからこそ、今の
「エース黒田」
がいるんです。
だから、今でもその気持ちを忘れないために、市民球場のロッカーには、
この新聞記事を貼っているんです。
って語ってました(´・ω・`)

いやぁ・・・・かっこいい。。。

まぁ、そんな感じで、もう少しでキャンプも始まります!
そして、シーズンも始まりますっ!
今年のカープ・・・やはり期待してもよいでしょう。。


[PR]
by cyh0122 | 2007-01-28 13:41 | カープについて