東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そして今日も

そして今日も、行動しまくりのうち。

今日は、やっと美容院に行けたわぁヽ(´ー`)ノ
ちょびっとカットしていただきました。
お姉さん、すごく上手くて、お話も上手で、惚れ惚れしてしまいましたヽ(´ー`)ノ笑

うちはカットされている最中、まったく雑誌は手にとりません(´・ω・`)
なぜなら、雑誌を読んでいると頭が動いてしまって、美容師さんに迷惑をかけてしまうんじゃないかと思って・・・。
で、カットされている最中は、もっぱら美容師さんとお話をするタイプなんじゃけど、
場所によって、
あまりしゃべってくれん美容師さんとか、
シャンプー中もしゃべるような美容師さんとか、
いろんなタイプの美容師さんがいらっしゃいますが、
(できれば、シャンプー中は控えてほしいんですが笑)しゃべってくれる人のほうがいいですよねぇ(゚∀゚ )

広島では、決まった美容院に行っているんで、担当さんもずっと一緒。
ということは、大分慣れ親しんでるんで、シャンプー中もしゃべりかけてくるんですよ(´・ω・`)
でも、シャワーの音と、あまりの気持ちよさで、まったく話し声が聞こえんのよね笑
じゃけぇ、毎回シャンプー中は
「ほぉ~」
「へぇ~」
「はぁ~」
と、曖昧な返事ばっかりしております(´・ω・`)笑


で、今回は、もちろん東京の美容院に行ったわけじゃけど、
まだ東京では「ここの美容院に通ってる!」ってのがないんで、模索中。
だけど、今回はとてもいい美容院だったんで、もうそろそろここに決めたいと思いますヽ(´ー`)ノ

しかし、美容師さんはどうして話しながら、上手にカットができるんかしら?
専門学校の授業でしゃべりの勉強とかをするんかしら?笑
うちだったら、絶対に、しゃべりに夢中になるわ(´・ω・`)(←最悪じゃ笑)

とにかく、うちは美容院の雰囲気っていうのは、とっても好きですヽ(´ー`)ノ
久々にカットできてよかったぁ(゚∀゚ )


[PR]
by cyh0122 | 2007-01-30 16:41 | 日々の生活に起こる出来事