東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日はねっ☆

明日は、鎌倉で遊ぶことが決定しましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

てか、明日朝早くに友だちと待ち合わせしとるけど、起きれるか・・・?
うち、時間帯的には朝が一番好きなんじゃけど、早起きできない人ヽ(´ー`)ノ

で、今日起きた時間



12時(正午)



(ノ゚д゚)ノ
ウソじゃない?って思うけど、うちが一番信じられんかった。
だって、テレビつけたら、いいともの一番最初のコーナーが終わりかけてたんじゃもん。
こんな生活しとって、いいとは思えません(´・ω・`)
明日からきちんとした生活に戻ります(´・ω・`)(たぶん)

で、鎌倉といえばやっぱり、大仏かねぇ。。
鎌倉へ行ったことがないんで、わからん(´・ω・`)
いやぁ、まずは、寝坊せんようにせんとっ!
友だち怒らせたら、たぶん、一日中話しかけても、そっけないような態度をとると思うんで(ノ゚д゚)ノ
怖いなぁ・・・笑

今日は、見たいテレビもないし、はやく寝よう!(。・ω・)ノ゙


[PR]
by cyh0122 | 2007-01-31 18:23 | 日々の生活に起こる出来事